父の日2024年02月27日 07:21

2018年6月
父の日と言うことでふたりの娘から貰いました。






娘誕生2024年01月19日 07:38

2/16/87
未明、救急車で妻を病院へ搬送しました。
看護師から『今日は生まれませんからお父さんは会社に行ってください』と。
そうですかと、出社して夕方病院へ行ったら1400時過ぎに生まれたと。
2,405グラムとちょっと小さめ、でも母子とも元気。色黒だったなぁ。
あっけなかったのですが、余計な心配もすることなく、良かった。
退院してきたときは、こんな小さくて大丈夫かと思いましたが、しっかり成長してくれました。

子どもは生まれてきただけで、親孝行の全てを果たした、といいますが、同意。
私は男3兄弟、子どもは娘が希望でした。その点でも親孝行!
あとは子どもの人生、好きに生きていけばいい、と子離れするべきかと思います。