がっかり2024年02月29日 08:41

2018年10月6日
ききわけのない女の頬を ひとつふたつはりたおして、、、
橫浜アリーナ、70 YEARS LIVE 『OLD GUYS ROCK』に行ってきました。
知っている曲はカサブランカ・ダンディーのみ。
彼の方針で往年のヒット曲を排除、いわゆるメッセージ性のある選曲。演奏はギターひとりだけ。
60歳からこの様なライブをやりたかったそうですが、ちょっと人気が盛り返したために人気には乗るしかなくて、10年遅れたとのこと。
選曲、衣装、体型、演奏、随分と安く上げたようなステージでした。
しばらくあとに、客の入りが悪いからとドタキャンしたことが話題になりました。

帰りに寄った居酒屋の刺身は、鉋とは言いませんが、芋の皮むきで削ったようなあっぱれな薄さ。

私?まだ妻に頬をはりたおされたことはありませんし、これからもそんなことの無いように用心、いや、精進していく所存です。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sparky.asablo.jp/blog/2024/02/25/9662252/tb